The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

2010年06月

ディロス・ファンダス

ディロス・ファンダス帝都の商業地区で生活をしているダークエルフの男性、酒場などを兼ねるフィード・バッグの経営をしている、服装が若干貧相、クエストには関わらない、帝都についてはひたすら歩きまわり片っ端から住人に話しかけ回って覚える事を勧めてくれる。










ミヴリーナ・アラーノ

ミヴリーナ・アラーノシェイディンハルの城外にある馬屋「黒き水辺」で生活をしているダークエルフの女性、経営者のトーヴァスについて褒めており馬を買いたいなら尋ねるよう話してくれる。
特にクエストには関わらない、帝都の波止場地区に住み、主人公を不細工呼ばわりする同名で同種族のミヴリーナ・アラーノとは全く関係ないので注意。









アーンシ・セレシ

アーンシ・セレシ帝都の北にあるエイルズウェルで生活をしているダークエルフの女性、宿屋の経営者でもあるディラムの姉でアドーシのおそらく妹。

アンコターの透明化呪文を解除した後、感謝されると思いきや、ディラムが主人公の事を永遠と話し続けたおかげでアドーシと同じくとても歓迎しているとは思えない態度になってしまっている。








アドーシ・セレシ

アドーシ・セレシ帝都の北にある小さな集落、エイルズウェルで生活をしているダークエルフの女性、ディラム・セレシの姉でもある、透明化問題が解決した後にディラムから耳がタコになるぐらい話を聞かされたせいか。

もはや感謝よりも文句が先行した状態になっている。











ディラム・セレシ

ディラム・セレシ帝都の北にあるエイルズウェルで生活をしているダークエルフの男性、宿屋の経営者でもある、アンコターが行った透明化の呪文で困っており元に戻す方法を探してほしいと透明化した状態で主人公に話してくる。
無事、透明化問題を解決すると主人公を英雄扱いし永遠とその事について話し続けたせいか2人の姉から疎まれる。








記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: