The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

2016年03月

シルチェル

シルチェルOBLIVIONで登場するウッドエルフの女性、ロータ洞穴を拠点に活動をしている盗賊団の一人、戦士ギルドのクエストでやって来た主人公とマグリールと戦い死亡する。





アヴィエラ・ニロル

アヴィエラ・ニロルOBLIVIONで登場するインペリアルの女性、デイドラ16王の1人であるヴァーミルナの祠で出会う事ができる、ヴァーミルナの目を通じて全てを見てしまったらしく、もはや怖いものなどないらしい。






マガブ・グロ=オールム

マガブ・グロ=オールムOBLIVIONで登場するオークの男性、シェイディンハルで生活をしている、オールム一家の一人でダルフィッシュ・グロ=オールムの兄弟と見られる、彼もまたダルフィッシュと同じく話しかけられても会話を拒否することがあるが、友好度を上げるとナソ砦とファシアン砦の場所を教えてくれたり、聖堂にいたりと実は案外いい人だったりする。






アイマル・ドウアー

アイマル・ドウアーOBLIVIONで登場するダークエルフの男、デイドラ16王に数えられるヴァーミルナの信者として祠で出会う事ができる、ヴァーミルナに献上する物がどれか教えてくれる、それ以外に出番はない。





アブーキ

アブーキOBLIVIONで登場するカジートの女、グレートフォレスト地方にある宿屋「ファレギル」の経営をしている、これといってクエストには関わらないが実は変性の熟練スキルトレーナーという裏の顔を持っている。







記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: