The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

2016年04月

宿屋「ファレギル」

宿屋「ファレギル」OBLIVIONで登場する宿屋、グレートフォレスト地方にある、宿屋「不吉な前兆」のすぐ近くにあるが特に争っているという事ではないのか一切話は出てこない、経営者はアブーキ、オーガに材料を盗られたシジーラや刀剣マスターのアリックス・レンコリアなど個性的な住人が滞在している。



宿屋「ファレギル」


逃亡者たち

バーズ・グロ=キャッシュから4人の脱獄囚が出たと聞き、主人公はブラヴィルへと向かう。


逃亡者たち

主なクエストの流れ
1、バーズと話す。
2、ブラヴィルに行く。
3、ブラヴィルの市民たちから場所を聞き出す。
4、逃亡者4人を全て始末する、




クエスト詳細
ブラヴィルの市民には適当に賄賂でも送れば話を聞き出せる、逃亡者はホロフガー(剣)アシャンタ(剣、罠あり)ドリート=ライ(弓)エンリオン(魔法)の4人、バーズとの会話から降伏するかのような事も聞けるがそんな事は全くないので容赦なく倒してしまって問題ない。


報酬
ゴールド、名声+1


アンドレ・ラブーシ

アンドレ・ラブーシOBLIVIONで登場する男性、アエリン野営地のすぐ北にある岩のそばで死んでいる、彼の死んでいる場所の真上にはダイビングロックがあり、ここに向かったアグナーとスヴェンジャの娘からの手紙を持っている、つるはしを持っているものの、途中で滑落したと思われる。




レノルトのアカヴィリ刀

レノルトのアカヴィリ刀OBLIVIONで登場する武器、ブレイズの騎士のレノルト指揮官が装備しているアカヴィリ刀、暗殺者の襲撃でレノルト指揮官が死亡した後にほとんどの場合は主人公が持って行くことになる、至聖所でボーラスに強制的に没収されてしまう。
その後は曇王の神殿に飾られている。






宿屋「インペリアル・ブリッジ」

宿屋「インペリアル・ブリッジ」OBLIVIONで登場するファスト・トラベルが可能な場所、ニベネイ盆地にある宿屋、川が目の前を流れており、西に行くとニベン湖に行き着く、経営者はダヴェラ・ラレン、人里離れた場所ながら帝都兵が一人、レスニアンという研究者、さらにクエストを終えたミリサが一時滞在するところでもある。



宿屋「インペリアル・ブリッジ」


記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: