The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

2016年09月

ヒョトレッド

ヒョトレッドブルーマで生活をしているノルドの男、市内でハンマー武具店を1人で経営しており同じノルドのスキョータとオルファンドを見てノルドの評判を落としている原因の一つと話す、顔がやや横長なのが特徴。
特にクエストには関わらない。







リバービュー邸

リバービュー邸シェイディンハルの市内に建てられている豪華な家、家主はヴォラニルというハイエルフで料理人や使用人などが数人住んでいる、シェイディンハルや各地の高家な者がここに集まってスクゥーマパーティをしているらしい、主人公は階級が下だという事で入る事を断られてしまう。
茨の騎士団で伯爵の息子のファーウィルもここの常連らしい、使用人たちは実は深遠の暁の密偵でもあり、住んでいる住人達はクエストに関わっていないため成敗してしまうのもあり。







キングズクレスト洞穴

キングズクレスト洞穴ヴァラス山地の北部にあるファスト・トラベルが可能な洞穴、ラグタンフ卿の私有地のすぐ北東ある、モンスターなどが住み着いている、枯れ果てた森という区間にはその名の通り地下に枯れてしまった大量の木が生えた場所が見つかる。







キングズクレスト洞穴



ブルーブラッド砦

ブルーブラッド砦ブラックウッド地方にあるファスト・トラベルが可能な場所、レヤウィンの東に位置している砦、レヤウィンの魔術師ギルドの支部長であるダゲイルの父親が最奥部の墓所で眠っている、現在では野盗の住処と化している。
全箇所に行くには魔術師ギルドのクエストを進める必要がある。





ブルーブラッド砦

ヴァラス・オーディル

ヴァラス・オーディルコロールで生活をしているインペリアルの男、グレイ・メア亭で飲んでいる事が多い、アントゥスとラルスは息子、オーディル農場の持ち主だがゴブリン原因で農場に近づけず、代わりに息子達が行ってしまったことを心配して主人公に助けを求めてくる、ユニーク武器のチルレンドの持ち主でもある。







記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: