The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

2017年02月

マタサルー

マサタルーデイドラ16王に数えられるハーシーンの行うワイルドハントで呼び出された狩人の一人、シンディングを狩るために主人公よりも先に野営地を作っていた所でシンディングから襲撃を受けて仲間3人もろとも殺されてしまう。









ゾルグンデの巣窟

ゾルグンデの巣窟リーチ地方の西部にあるファスト・トラベルが可能な場所、元は小さな鉱山であったが誤って古代ノルドの遺跡まで掘り進んでしまいドラウグルを目覚めさせて襲われてしまい現在は衛兵まで出動して採掘中止状態になっている。
鉱山労働者のパースと話した後ドラウグルなどを一掃するよう依頼もされる。



ゾルグンデの巣窟












サンダード・タワー

サンダード・タワーリーチ地方の西部にあるファスト・トラベルが可能な場所、大規模な古代ノルドの遺跡で太古の昔に存在していた赤鷲に関連した場所、フォースウォーンが現在は占拠している、赤鷲の憤怒という剣を回収する際に来る事になる。







サンダード・タワー

ストーンウィーバーのドラヴィネア

ストーンウィーバーのドラヴィネアイーストマーチ地方にあるカイネスグローブで生活をしている、鉱山労働者の人でもあるが顔にはかなり特徴的なペイントをしているものの魔法使いでもある、主人公に氷の塩鉱石が足りないので持ってきてほしいと依頼する、また、変性のスキルトレーナーでもある。










赤い道峠

赤い道峠ペイル地方のファスト・トラベルが可能な場所、ドーンスターからすぐ南に行くと見つかる、中央の大きな焚火でスキーヴァーが丸焼きにされている、不届きにも山賊が攻め込んでいるが高確率で巨人に粉砕される運命にある。
どちらに加勢しても敵になるので遠くから見守るといいだろう。




赤い道峠



記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: