The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

2017年05月

メリーフェア農場

メリーフェア農場リフテンのすぐ北西にあるファスト・トラベルが可能な場所、ホンリッヒ湖が目の前に見える小さな農場でドラヴィンとシンダの夫婦が農場の経営をしている。
リフトの衛兵も数人巡回しているため安全はそれなりに確保されているが、周辺にはモンスターがいる事もある。






メリーフェア農場


拳のジアン

拳のジアンリフテンの地下に広がるラットウェイで生活をしているノルドの男性、1人で部屋におり何故かベアトラップなどを仕掛けている、どういう人物だったのかは不明、拳闘士の手袋を装備して名前の通り拳で主人公に戦いを挑む、大して強くはない。










パーティの服

パーティの服メインクエストの「外交特権」にてサルモール大使館に潜入する主人公にそれっぽい服を着ろとしてデルフィンが用意した服、靴は別で用意されている、上等な服と見た目は同一、重量は1で防御値はない。










サルビアヌス

サルビアヌスリフテンの地下に広がるラットウェイ・ウォーレンズで生活をしているインペリアルの男性。

ギリシャ風の名前で髭も伸びてしまっている、ただの物乞いと思いきや話している内容からかつての帝国軍とサルモールとの戦いである大戦にて指揮を執っていた帝国軍の将校で、ルマーレ湖の戦いでの戦火を見てしまい精神異常を引き起こしてしまう。

いちおう敵ではなく彼を帝国兵に復帰させるクエストもない。







最初の仲間

最初の仲間ソリチュードのすぐ北東に停泊しているディンティ・スロード号の船内にいるオークの男性、海賊船と並び謎の名前に訳されてしまっている、原語はFirst Mate、一等航海士みたいな立場。

海賊を率いているのは主人公の最初の仲間であった・・という設定で挑むといいかもしれない。

なお
PS3、XBOX360通常版→最初の仲間
ベスト版→最初の仲間
レジェンダリーエディション→最初の仲間
スペシャルエディション→最初の仲間

主人公の永遠たる「最初の仲間」なのだ。








記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: