The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

2017年07月

ベルン

ベルンリフト地方にあるロストプロスペクト鉱山をハドリルと一緒に購入した男性。

意気揚々と鉱山を掘り続けたが鉄の鉱石すら見つからずハドリルから諦めの声が出る中でもう少しだけ掘らせてくれと諦めず、物資を調達のために一旦ハドリルはリフテンに戻り、数週間後にハドリルが戻った時には鉱山には誰もいない事になっている。

結局何も取れずベルンも帰ってしまったのかとされ鉱山は完全に無人となったが、じつは黙っていなくなったわけでも諦めたわけでもなく最後の望みをかけて小さな滝の先まで掘り続けそこで金の鉱脈を見つけた。

しかし、その直後に落盤に合い死亡してしまう。






ジュリエンヌ・リルヴィエーブ

ジュリエンヌ・リルヴィエーブハーフィンガル地方にあるドラゴン・フリッジで生活をしているブレトンの女性、アザダ・リルヴィエーブの娘でもあり、現在は宿屋「フォー・シールズ」の経営者であるファイダの元で働き経営学も教わっている。

あくまでも見習いであるためかファイダを主人公が暗殺しても引き継ぐことはない、アザダによると帝国軍かストームクロークの兵士から手籠めにされさそうになったらしい。









ウィレム

ウィレムリーチ地方の南西、レフト・ハンド鉱山で生活をしているブレトンの男性、鉱山労働者でもあり、鉱物を採掘するのに時間がかかっており驚いている、特に何も話したがらないらしい。








ミシェル・リルヴィエーブ

ミシェル・リルヴィエーブハーフィンガル地方にあるドラゴン・フリッジで生活をしている女性、アザダ・リルヴィエーブの妻でアザダがマルカルスを脱出後に出会ったそう、ジュリエンヌやクリントンという子供がいる、日中は掃除をしている事が多い、スカイリム地方は美しいが戦争の影響などで生きるのは大変だと語る。










パインクリーク洞窟

パインクリーク洞窟リフト地方の西部にあるファスト・トラベルが可能な場所、付近にはイヴァルステッドがある、崖の上にある洞窟で、ここを訪れたと思われる狩人がクマの犠牲になっている。
内部にもクマがいる、そこまで広くはないがスキルブックなどが手に入る。







パインクリーク洞窟
記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: