The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

2017年08月

サレシ農場

サレシ農場リフト地方西部にあるファスト・トラベルができる農場、風車などがある普通の農場でアデュリとアブルサのサレシ姉妹が生活をしている、都市から離れてはいるものの衛兵が巡回している、他では見られないニルンルートを畑で栽培している、持っていく事は自由。








サレシ農場

ステンダールの灯

ステンダールの灯リフト地方の東部にあるファスト・トラベルが可能な小型の砦、人里離れた雪山の上にあり現在はステンダールの番人が数人で生活をしている、特にクエストには関わらない、Dawnguardで行く事になるドーンガード砦への入り口が周辺に出現するためそこまでの移動がやや楽になる。








ステンダールの灯


ヨルグリム高台

ヨルグリム高台ペイル地方にあるファスト・トラベルが可能な古代ノルドの遺跡、ウィンターホールドの南の高台に位置している、川を見下ろす事ができるため監視所として使われていた可能性もある、ダンジョンはなく棺桶からスケルトンが出てくるほか、熟練者の施錠された扉がありそこで宝箱が手に入る。








ヨルグリム高台

廃屋と化した小屋

廃屋と化した小屋ハイアルマーチ地方にあるファスト・トラベルが可能な小屋、モーサルの北の沼地に位置している、小型ボートがあり、血痕も残っているが扉は施錠されている、闇の一党のクエストでアベンタスからの依頼を終えて睡眠を取るとここに拉致される。

クエストの展開というより闇の一党に参加する場合は恐れ知らずのフルサイム、ヴァシャ、アレア・クインタスのいずれかを殺害する事になる。




廃屋と化した小屋



イーストマーチの温泉地

イーストマーチの温泉地イーストマーチ地方の南西部のツンドラ地帯にあるロケーション、間欠泉などで温められた水が温泉になったらしく複数の狩人が野営しながら入浴をしている、狩人とは取引などはできず服などを持って行くと当然ながら盗品扱い、主人公が入浴するモーションはない、ステルスモードで雰囲気だけ楽しめる。






イーストマーチの温泉地イーストマーチの温泉地

記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: