The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

2017年09月

アンガルブンデ

アンガルブンデリフト地方の南西部にあるファスト・トラベルが可能な古代ノルドの遺跡、外にはキャンプがあり日記がある、内部に入るとすぐ目の前にメドレシ・ドランという女性が立ち往生しており、ドラウグルを始末してほしいと頼む。
クエストを最後まで進めてメドレシ・ドランが自業自得な末路を辿った後、最奥部に行くと動物の忠誠の言葉の壁が見つかる。





アンガルブンデ



クリアパイン池

クリアパイン池ハーフィンガル地方にあるファスト・トラベルが可能な場所、ドラゴン・フリッジのすぐ北西に位置している、小さな池と木々が生い茂る場所で中央にはスプリガンが出現する、主人公よりも先に訪れて死亡した錬金術師の死体もある。






クリアパイン池



ブラック・ブライア傭兵

ブラック・ブライア傭兵リフト地方の東部にある宿屋「ブラック・ブライア」の内部や外にいる傭兵たち、リフテンを牛耳るブラック・ブライア家に雇われている、ルイス・レットラッシュのクエストで戦う可能性がある。
全員が敵のため内部の傭兵は襲ってくる、デフォルトでスチールプレートの防具を着ているためこれを目当てで襲う事もできる。









スノーポイント・ビーコン

スノーポイント・ビーコンウィンターホールド地方の西部にあるファスト・トラベルが可能な場所、見晴らしのいい山に塔が建っており現在は山賊たちが占拠している、特にクエストには関わらない。
屋上には宝箱がありタイミングが合えば山賊長を揺るぎ無き力で吹き飛ばす事もできる。






スノーポイント・ビーコン


ビルナ

ビルナウィンターホールドで生活をしているノルドの女性、ランミルは兄で最初に町を訪れた際に口論になっている、生まれ育ちはウィンターホールドのため残っているがお金を稼ぐために何でも売り出せるようにビルナ・オドメントを経営している。
コーラル・ドラゴンの爪とユンゴル墓地の話をしてくれるほか爪を売ってくれる、財宝があったら言ってほしいと主人公に頼んでもくる。









記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: