The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

2018年02月

ナッチ・ピンダー

ナッチ・ピンダーグレートフォレスト地方にあるハックダートに住んでいるインペリアルの男性、外部からの侵略で何度も滅ぼされかけているためよそ者は特に嫌う。
近き者について聞くとその質問をした後に死体で見つかった奴も少なくないと脅してくる、彼に話しかけた後にハックダートにいると後ろから静かに彼が監視しているのが分かる。








サーロン

サーロンアンヴィルで生活をしている魔術師ギルドのメンバーでウッドエルフの男性、主にスキル吸収系の魔法や簡単な魔法の販売を行っている、スパーキーの飼い主でもあるがどうやったのかは不明。

北に行けばいくらでも厄介事が待っていると語る、マラキャスの祠の場所を知っているが皮を剥がされたくないから近寄りたくないと話すものの主人公に場所は教えてくれる。





いかさま師コズマス

いかさま師コズマスシロディールの都市のブラヴィルで生活をしているインペリアルの男性、市内で物乞いをしている、文字通りイカサマがバレたからこうなったのか詳細は不明、盗賊ギルドのクエストでブラヴィルに行った際に話す可能性があるがそれ以外には特に何もない。








カルメン・リット

カルメン・リットコロールで生活をしているレッドガードの女性、魔術師ギルド員のアルベリック・リットの妻、夫と同じようにたまに魔術師ギルドに寄っているがギルド員ではなくただの市民、アルベリックが上級訓練官である事を紹介してくれるが特にクエストに関わってくる事はない。








マーク・グリッテ

マーク・グリッテアンヴィルの魔術師ギルドに所属しているブレトンの男性、特にクエストには関わらない、主にスキル吸収系の魔法の販売をしているほか、魔力の充填も有料で行ってくれる、また破壊の修行者スキルトレーナーでもある。








記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: