ストームクロークの兵士たちのセリフを集めたもの。




不信心な帝国軍め

九大神にかけて、待つのは嫌いだ。やってられん

ここへ現れる勇気があるのなら、全帝国軍の戦ってやるんだが

戦うか、名誉の死か

早く次の帝国軍を殺したい

次に会った帝国軍は殺す


早く同志たちと共に帝国と戦いたいものだ

帝国軍の兵士たちは新雪のようにキラキラしているし、台所の様にガチャガチャうるさい。奴らはこの道を進んでいる。今に分かるさ

タロスのお導きがありますように

不実な犬どもに、この地が誰の物か教えてやる

油断するな

タロスの導きあれ

警備はやりたくない

指揮官と話をして来い。尻を蹴り飛ばしてもらえば、悩み事だって忘れるだろうよ

きっとまたウサギだ。もうウサギなんてうんざりだよ

畑を耕している方がいい?ごめんだ

真のスカイリムの民に合ったら、ウィンドヘルムに向かえと伝えてくれ。ウルフリック・ストームクロークが会いたがっていると

文句を言う暇があるなら大丈夫だ

もうパンがなくなりそうだ。早く補給が来るといいんだが