ソルスセイム島にあるテル・ミスリンで受けられるクエスト「気の進まない執事」におけるレイヴン・ロックの住人達のセリフ。


ガーリン・イエンス
で、この農園を捨てるのか?断る。

ドレイラ・アロール
父さんには私が必要よ。1人で切り盛りするなんて無理だわ。それにネロスはスクゥーマ中毒のイカれ者じゃない。父さんに白マンモスを輸入しろって言ったのよ。生きたままでね。

フェシス・アロール
バカのことを言うな。誰がここを取り仕切るんだ?レッチング・ネッチで訊いてみるんだな、あそこならそんな事をするほどイカれた奴か、酔っ払った奴がいるだろう

モグルル
ふははは!冗談も大概にしろ!心底絶望でもしない限り、お断りだな。

ミッリ・セヴェリン
テルヴァンニ家のために働きたい理由などある?とりわけ、ネロスはイカれてるわ!

ミロール・イエンス
とんでもない!ウィンドヘルムへ泳いで戻る方がましよ!

グローヴァー・マロリー
ハハハ!よく言うよ。ネロスの使用人ってか!ハハハ!

エイドリル・アラーノ
私は現在の立場でまったく不満はない。

ゲルディス・サドリ
お前、正気か?ネロスはイカれてるぞ!この前はカニと話してたよ。やるとしたら、死に物狂いになってる奴だろうな。弟子のドロヴァスに聞いてみろ。最近金に困っているみたいだし。

ドロヴァス・レルヴィ
つまり…レイヴンロックを去れと?永遠に?テルヴァンニのイカれた魔法使いに仕えるために?そうか、すぐ荷物をまとめよう。よく考えると、まあいいか。足りないものは買えばいい。まあ、これだけのチャンスは滅多にないからな、悪いが、もう行くよ。新しい仕事が待っているんだ。