The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

ファスト・トラベルが可能な場所(スカイリム)

アイアンバックの隠れ家

アイアンバックの隠れ家ハーフィンガル地方のファスト・トラベルが可能な場所、ソリチュードの西に位置している、山の上にある屋根が無くなった小さな小屋で山賊長とその仲間が住んでいる、スキルブックがある以外に訪れる必要は特にない。







アイアンバックの隠れ家



アンガルブンデ

アンガルブンデリフト地方の南西部にあるファスト・トラベルが可能な古代ノルドの遺跡、外にはキャンプがあり日記がある、内部に入るとすぐ目の前にメドレシ・ドランという女性が立ち往生しており、ドラウグルを始末してほしいと頼む。
クエストを最後まで進めてメドレシ・ドランが自業自得な末路を辿った後、最奥部に行くと動物の忠誠の言葉の壁が見つかる。





アンガルブンデ



クリアパイン池

クリアパイン池ハーフィンガル地方にあるファスト・トラベルが可能な場所、ドラゴン・フリッジのすぐ北西に位置している、小さな池と木々が生い茂る場所で中央にはスプリガンが出現する、主人公よりも先に訪れて死亡した錬金術師の死体もある。






クリアパイン池



スノーポイント・ビーコン

スノーポイント・ビーコンウィンターホールド地方の西部にあるファスト・トラベルが可能な場所、見晴らしのいい山に塔が建っており現在は山賊たちが占拠している、特にクエストには関わらない。
屋上には宝箱がありタイミングが合えば山賊長を揺るぎ無き力で吹き飛ばす事もできる。






スノーポイント・ビーコン


サレシ農場

サレシ農場リフト地方西部にあるファスト・トラベルができる農場、風車などがある普通の農場でアデュリとアブルサのサレシ姉妹が生活をしている、都市から離れてはいるものの衛兵が巡回している、他では見られないニルンルートを畑で栽培している、持っていく事は自由。








サレシ農場
記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: