The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

イーストマーチ地方

ソンダス・ドレニム

ソンダス・ドレニムイーストマーチ地方にあるダークウォーター・クロッシングで生活をしているダークエルフの男性、鉱山労働者でもある、同じ住人のレフナの父親のような存在でよく親しげに話している。

ダークエルフの故郷のレッドマウンテンが大噴火を起こし大変な事になっているが、彼自身の生まれも育ちもスカイリムでありそんなに深刻には思っていない。

むしろアルゴニアンのデルキーサスを最近見ないと心配している。












ウィッチミスト・グローブ

ウィッチミスト・グローブイーストマーチ地方の南部にあるファスト・トラベルが可能な場所、森の中にひっそりと建つ小屋で周りにはヤギの頭などが飾られており不気味、中にはハグレイヴンの羽が多く散乱している。
デイドラクエストの「思い出の夜」にてここで主人公とモイラという女性・・ではなくハグレイヴンが情熱的な夜を過ごした(とされる)。





ウィッチミスト・グローブ



ガナ・ユリエル

ガナ・ユリエルカイネスグローブで生活をしているインペリアルの女性、元シロディール地方出身で妹のガナと一緒にスカイリム地方まで働きに来た。
そこで工場を建てて森を切っていたところ、カイネの神聖なる森である事が分かり作業を中断、現在は薪割りなどで生計を立てている。








ストーンウィーバーのドラヴィネア

ストーンウィーバーのドラヴィネアイーストマーチ地方にあるカイネスグローブで生活をしている、鉱山労働者の人でもあるが顔にはかなり特徴的なペイントをしているものの魔法使いでもある、主人公に氷の塩鉱石が足りないので持ってきてほしいと依頼する、また、変性のスキルトレーナーでもある。










若きクジェルト

若きクジェルトイーストマーチ地方にあるカイネスグローブで生活をしているノルドの男、クジェルトとイドラの息子、鉱山労働者ではあるが父親がカイネスグローブの宿屋と鉱山を仕切っているおかげで当の本人はかなり傲慢で典型的な俺に手を出したら親が黙っていないぞ的な態度を取る。








記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: