The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

ハイアルマーチ地方

ティーバ・エイ

ティーバ・エイハイアルマーチ地方にあるストーンヒルズにて生活をしているアルゴニアンの男性、ロックワロウ鉱山の労働者で熱心に仕事をしているが作業長のジェスチャーから若干引かれている。

もっと大きな夢を見てスカイリムに来たらしいが現在の立場にやはり不満があり一生ここにいるつもりはないらしい。

はい、という受け答えを「イェッサー」とこのティーバ・エイは返す。










ジェスパー

ジェスパーハイアルマーチ地方にあるストーンヒルズのロックワロウ鉱山で働いているブレトンの男性、厄介事に興味がなく、俺の商売は俺のものだと主張するもののほかの鉱山労働者から理解されず困惑している。










ジェスチャー・ロックブレイカー

ジェスチャー・ロックブレイカーハイアルマーチ地方にあるストーンヒルズのロックワロウ鉱山で働いている男性、ほかの鉱山労働者たちに積極的に声をかけている、鉱山を利用するため1秒たりとも無駄にしないため起きている間は仕事をするという根っからの仕事人。
鉄の鉱石を持って行くと買い取ってもらえる、彼の話から過去に鉱山で事故があったかのような事が聞ける。













スワンヒビール

スワンヒビールハイアルマーチ地方にあるストーンヒルズで生活をしている女性、ロックワロウ鉱山の労働者で、もはや内戦やドラゴンの騒動などどうでもよく自分の仕事に集中しているらしい。
特にクエストには関わらない。








クジェルト

クジェルトハイアルマーチ地方にあるカイネスグローブで生活をしているノルドの男、カイネスグローブの有力者であるらしく息子は若きクジェルトで妻はイドラだが少々妻に手荒い扱いをするらしい。
クジャク石の鉱石を鉱山などから持ってきて彼に渡すとゴールドと交換してくれる。







記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: