The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

ブルーマ

ヒョトレッド

ヒョトレッドブルーマで生活をしているノルドの男、市内でハンマー武具店を1人で経営しており同じノルドのスキョータとオルファンドを見てノルドの評判を落としている原因の一つと話す、顔がやや横長なのが特徴。
特にクエストには関わらない。







ジャンタス・ブロラス

ジャンタス・ブロラスブルーマで生活をしているブレトンの女性、夫はイスティラス、夫婦揃ってかつては冒険者だったが現在は引退している、特にクエストには関わらない、幻惑のスキルトレーナーでもある。






イスティラス・ブロラス

イスティラス・ブロラスブルーマで生活をしているブレトンの男性、ブルーマではノルドが多いためブレトンは珍しい、元冒険家で妻はジャンタスで彼女も冒険家でもある、特にクエストには関わらない。







レグナー

レグナーブルーマで生活をしているノルドの男、スカイリム地方出身でもある、日中は家の外にある椅子に座っている事も、妻は元暗殺者のエドラ・ダーク=ハートでどういう経緯でそうなったのか詳細は不明。







シロック

シロックOBLIVIONで登場するレッドガードの男性、ブルーマにあるタロス大聖堂で司祭を務めている、アカトシュよりもノルドたちはイスミールを信仰している事に困っている、戦士ギルドのクエストで聖アレッシアの石が盗まれたため取り返してほしいと依頼し、取り返すと薬を貰う事ができる。






記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: