The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

コロール

アンガルモ

アンガルモシロディールの都市「コロール」で魔術師ギルドに所属しているハイエルフの男性、自分の実験区間を持っている、クエストには大きく関わる事はない、錬金器具や薬、材料、魂石の販売を担当しているほか神秘の見習いスキルトレーナーでもある。









カルメン・リット

カルメン・リットコロールで生活をしているレッドガードの女性、魔術師ギルド員のアルベリック・リットの妻、夫と同じようにたまに魔術師ギルドに寄っているがギルド員ではなくただの市民、アルベリックが上級訓練官である事を紹介してくれるが特にクエストに関わってくる事はない。








ラルス・オーディル

ラルス・オーディルシロディール地方の西部の都市「コロール」の周囲にあるオーディル農場で生活をしているインペリアルの男性、父親はヴァラス、血気盛んな弟のアントゥスと共にゴブリン退治に行くはずが父親は来ず、代わりに主人公がやって来る。

アントゥスよりもやや冷静な性格なのが会話で見られる。







アントゥス・オーディル

アントゥス・オーディルコロールの周囲にあるオーディル農場で生活をしていたインペリアルの男性、ラルスの弟でヴァラスは父親、ゴブリンによって農場が荒らされたため家族全員で追い出そうとするが、ヴァラスは主人公に助けを求めて向かわせた事に恥ずかしくないのか?と不満を漏らす。

かなり血気盛んな事を家族は心配しておりゴブリンの掃討の際にも積極的に戦う。







ヴァラス・オーディル

ヴァラス・オーディルコロールで生活をしているインペリアルの男、グレイ・メア亭で飲んでいる事が多い、アントゥスとラルスは息子、オーディル農場の持ち主だがゴブリン原因で農場に近づけず、代わりに息子達が行ってしまったことを心配して主人公に助けを求めてくる、ユニーク武器のチルレンドの持ち主でもある。







記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: