The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

ブラヴィル

いかさま師コズマス

いかさま師コズマスシロディールの都市のブラヴィルで生活をしているインペリアルの男性、市内で物乞いをしている、文字通りイカサマがバレたからこうなったのか詳細は不明、盗賊ギルドのクエストでブラヴィルに行った際に話す可能性があるがそれ以外には特に何もない。








トビウオ師匠

トビウオ師匠シロディールの南部にあるブラヴィルで生活をしているアルゴニアンの女性、1人暮らしで頻繁に川で泳いでいたり、住人にスリ行為を働いている事が見られる。

失敗すると衛兵に追われ斬り殺されてしまう事が多々あるが、賄賂で多額のゴールドを渡しておけばしばらくは死なずに済むが常習犯のためたまに様子を見ないと斬られている。

自称隠密の達人だが実際は見習いスキルトレーナー、盗賊ギルドについては他とは違うセリフが聞ける。









ファシス・アレン

ファシス・アレンOBLIVIONで登場するダークエルフの男性、ブラヴィル城で魔術師として従っている、ブラヴィル付近にファシス・アレンの塔という砦を一つ丸ごと所有している、盗賊ギルドのクエストで出会うと敵対して襲って来るが、この時に主人公が倒してしまうとあろう事か魔術師ギルドに所属している場合は追放されてしまうという理不尽な場面にあってしまう。





アントワ・ブランク

アントワ・ブランクOBLIVIONで登場するブレトンの男性、ブラヴィルの外にある馬屋で馬の管理をしている、ブラヴィルを治めるレギュラス・タレンティウス伯爵を女たらしの怠け者、その息子のゲリアスはろくでなしのスクゥーマ吸いだと文句を言っている。





イザボー・ビエン

イザボー・ビエンOBLIVIONで登場するブレトンの女性、ブラヴィルの外にある馬屋「ロアン・ベイ」を経営している、速い馬があれば節約した時間で元が取れると語る、ブラヴィルで馬を買うには彼女と話す必要がある、特にクエストには関わらない。






記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: