The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

スキングラード

不潔なファーガス

不潔なファーガスOBLIVIONで登場するインペリアルの男性、スキングラードで物乞いをしている、ほかの物乞いと比べて服が若干まともな物を着ている。






ティルモ

ティルモOBLIVIONで登場するハイエルフの男性、スキングラードにある馬屋「感謝の道」でウガック・グラ=モガックの手伝いをしている、日中は主に座っているか農作業など、クエストには関わらない。






ディオン

ディオンOBLIVIONで登場するレッドガードの男性、スキングラード衛兵隊の隊長を務めている、グラアシアと話した後しばらくすると彼がやってきて注意をしてくる、彼にグラアシアの計画を報告してもほかの衛兵隊と対応は変わらない。






モグ・グラ=モガック

モグ・グラ=モガックOBLIVIONで登場するオークの女性、スキングラードにある宿屋「トゥー・シスターズ」の経営をしている、スキングラードの馬屋を経営するウガック・グラ=モガックは姉にあたり、自分はお喋りで姉は無口だと話す、そのためかウガックからはこの妹についての話は一切出てこない。





神嫌いのエルス

神嫌いのエルスOBLIVIONで登場するノルドの女性、スキングラードにある宿屋「ウェストウィルド」で宿泊している、九大神は祈っても何もしてくれないがデイドラの王たちは確かに存在していて力も持っていると語ってくれる、実は深遠の暁のメンバーでグラアシアについては他の住人とは異なった目で見ている。






記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: