The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

アンヴィル

オリン

オリンシロディール南東の都市「アンヴィル」の城で生活をしているレッドガードの男性、日中は鍛冶場にいることが多い、交渉の選択肢があるが何の話だ?と返されてしまうが、実は盗品商であり盗賊ギルドのクエストが進むと取引ができるほかクエストでは隠し扉の位置を教えてくれる。









クログナック・グロ=ブロク

クログナック・グロ=ブロクシロディールの南西にあるアンヴィルで生活をしているオークの男性、船乗りで宿屋「ザ・フォクスル」で寝泊まりもしている、船乗りと出くわしたら道を開けるのが無難だと語り、問題を起こすなら牢屋送りにしてやるのがちょうどいいと語ってくれる。









アンギュロン

アンギュロンシロディールの南西にあるアンヴィルで生活をしているウッドエルフの男性、宿屋で寝泊まりしている船員の一人、ウッドエルフではあるが落ちついており町や地方も大きくお互いの邪魔はしないでおこうやと話してくれる。
そのセリフ通りクエストそのものには関わってこない。








フィルチ一等航海士

フィルチ一等航海士シロディール南西の都市、アンヴィルの港に停泊しているクララベラ号の下層で出会う事ができる男性、パゾーン・パトネイム船長の部下の1人だがヒツジの密輸を仕事にしている事に不満を持ちメモを書いている。
特にクエストには関わらない、主人公を見ると即敵対する。








パゾーン・パトネイム船長

パゾーン・パトネイム船長シロディールの最南西の都市のアンヴィルに停泊しているクララベラ号で生活をしているインペリアルの男性、文字通り船長で船内に入って来た主人公を見ると有無問わず襲ってくる。

海賊としての野心が消えてきているのか部下のフィルチ一等航海士によるとヒツジの密輸に力を入れているらしい。
クエストには特に関わらない。









記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: