The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

ニベネイ地方

ディータム=ジャー

ディータム=ジャーOBLIVIONで登場するアルゴニアンの男性、ハーランズ・ウォッチで生活をしている、特にクエストには関わらない、同居人は種族が違うカジートのスミラ、他の住人の家は揃って廃墟なのに対して彼の自宅は宿屋と同じ大きさを誇っており、食事や家具もしっかりと揃っている。





レスニリアン

レスニリアンOBLIVIONで登場するハイエルフの男性、ニベネイ地方にあるインペリアル・ブリッジの宿屋で宿泊している、付近の洞穴で研究をしていたがモンスターの襲撃で逃げ出して、全ての研究が無駄になったと嘆いている、主人公にこの研究のメモだけでも取り返してほしいと依頼する。






エングヴァー

エングヴァーOBLIVIONで登場するウッドエルフの男性、ハーランズ・ウォッチで生活をしている、特にクエストには関わらない、住んでいる家は入手できるアイテムがほうき一本だけが落ちているだけという悲しい事になっている。





ガイウス・ブレンタス

ガイウス・ブレンタスOBLIVIONで登場するインペリアルの男、シヴァリングアイルズでニベン湖に出現した島にブラヴィルの衛兵としてなぜか上陸している、主人公に中に入るなと警告してくれる。
アイルズに入った後で話しかけるとすでに狂っていると思われ毛嫌いされてしまう。






ダヴェラ・ラレン

ダヴェラ・ラレンOBLIVIONで登場するダークエルフの女性、ニベネイ地方にあるインペリアル・ブリッジという宿屋を経営している、実は格闘の熟練者スキルトレーナーという腕の強さを持つ。






記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: