The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

ブラックウッド地方

アンドレアス・ドラコニス

アンドレアス・ドラコニスブラックウッド地方の奥地で宿屋「酔龍」の経営をしているインペリアルの男性、ペレニア・ドラコニスの子供の一人、闇の一党のクエストでドラコニス一家暗殺の対象でもある。
普通に宿も借りられるが好感度が高いと兄弟と呼んでくれる、反対に低いと主人公に露骨な嫌悪対応をしてくる。








スザーサ

スザーサOBLIVIONで登場するカジートの女性、ブラックウッド地方にある集落「ボーダーウォッチ」の宿屋の経営をしている、趣味で各地のチーズを集めており観光用のために展示箱の中にオルロイチーズを入れている。
シェオゴラスのクエストでこのオルロイチーズは盗まれてしまう。





フロイド・ネイサンズ

フロイド・ネイサンズOBLIVIONで登場するブレトンの男性、ブラックウッド地方にある集落「ブランケーンマーク」で一人暮らしをしている、特にクエストには関わらない、会話は全く普通なのだが、自宅にスクゥーマを隠し持っている。






ハンズ・グロ=ハブラグ

ハンズ・グロ=ハブラグOBLIVIONで登場するオークの男性、ブラックウッド地方にあるブランケンマークで一人暮らしをしている、特にクエストには関わらない、集落では彼一人だけがオークであるためか他の住人と会話した後にはほぼ確実に冷めた返答をしている。







マルセル・アメリオン

マルセル・アメリオンOBLIVIONで登場するブレトンの男性、ビーン・アメリオンの父親、かつてはウォーターズ・エッジで生活をしていたが借金が原因で家から連れ出されてしまう。
戦士ギルドのクエストで借金は帳消しになったため家に戻る事が許された、ところがその直後にヒストを飲んだ主人公たち一行の襲撃で娘はおろか村人全員が殺された後に到着してしまう、主人公やブラックウッド団の仕業だという事は知らないようだ。





記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: