The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

グレートフォレスト地方

アスタンテ

アスタンテグレートフォレスト地方にある小さな集落「ブリンドル・ホーム」で生活をしているノルドの女性、集落では馬小屋のような自宅を持つ、モラグ・バルのクエストで話す可能性はあるがそれ以外に特に出番はない。








裕福な男トーバル

裕福な男トーバルグレートフォレスト地方にある集落「ブリンドル・ホーム」で生活をしているノルドの男性、名前からして裕福そうだが実際のところ1人暮らしができるほどのボロ小屋に住んでいる、ハンターのような射手装備をしているものの、クエストには大きく関わる事はない。








メリンドール

メリンドールグレートフォレスト地方の南部、ブリンドル・ホームという集落で生活をしているハイエルフの男性、他の住人とよく会話をしている、また、彼だけが自分の家を持っていない、篭手とブーツにのみ防具、そして武器は戦鎚とハイエルフとは思えない戦闘スタイル。









近き者

近き者コロールの南、グレートフォレスト地方の深い森に囲まれた場所にあるハックダートで生活をしている人物たち、帝国軍の襲撃で町が焼けた後地下に潜り深き者という存在を蘇らせようとする者たちで宿屋のモスリンズに泊まると必ず襲われる。

全員がほぼ同じ顔で目が大きく上半身裸でよそ者を見ると殺せ!!と人間なのか狂人なのか判断が難しい存在。
武器は棍棒のためそこまで強くはない。






エティラ・モスリン

エティラ・モスリンコロールの南に位置しているハックダートで生活をしているインペリアルの女性、モスリンズ衣料雑貨店をマルレーナ・ブルッシナーと経営している、名前的にモスリンズを経営しているヴランホンダルの家族であろうと思われる。

サブクエストでダル=マの行方を探す際に話を聞く事になるが例外なく嫌悪な態度を見せてダル=マは見ておらずハックダートにいるブラッサムは自分の所有している馬だという嘘を主人公に話す。







記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: