The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

ウェストウィルド地方

ゴブリン・ジム

ゴブリン・ジムスキングラードのすぐ北に位置するゴブリン・ジムの洞穴の最下層で生活をしているブレトンの男性、上半身裸でまるで部族のような見た目をしている。

白色のゴブリンと一緒に生活をしており主人公を見ると襲ってくる、どうしてこのような生活を送っているのか、ゴブリンとの関係などは一切不明、クエストにも関わらない。









ヴェヨンド洞穴

ヴェヨンド洞穴ハートランド地方の最南東にあるファスト・トラベルが可能な洞穴、ブラヴィルのすぐ北に位置している、すぐ目の前はニベン湾が広がる、内部のほとんどは水没しているためアルゴニアン以外での探索は水中呼吸の薬や呪文が必須。
アルゴニアンの民と長という謎の一団がいるがクエストには関わる所ではない。



ヴェヨンド洞穴





ドリート=ライ

ドリート=ライOBLIVIONで登場するアルゴニアンの男性、ブラヴィルの牢屋にホロフガー、アシャンタ、エンリオンの3人と一緒に収監されていたが脱獄してブラッドメイン洞穴の逃げ込んでいる、洞穴の奥部におり、射手のため弓を使うが、場所が狭いため狙撃に向かず、わざわざ主人公の目の前に現われてくれる事がある。




エンリオン

エンリオンOBLIVIONで登場するハイエルフの男性、ブラヴィルに収監されていた凶悪犯の一人だが、隙を見て仲間たちと一緒に脱獄してブラッドメイン洞穴へと身を隠している、ほかの脱獄囚は防具を着こんでいるのに対し彼は普通の服を着ている、洞穴の最奥部で大きな火のそばで白骨死体を磔にしている、戦士ギルドのクエストでやって来た主人公に倒される。






アシャンタ

アシャンタOBLIVIONで登場するレッドガードの女性、戦士ギルドのクエストでブラヴィルの牢屋から脱獄した凶悪犯の一人で唯一の女、ブラッドメイン洞穴の奥部で丸太のトラップを使って主人公を倒そうとするが、彼女もまた結果的に倒される。






記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: