The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

ファスト・トラベルが可能な場所(シロディール)

シェトコーム農場

シェトコーム農場ゴールドコースト地方の都市であるクヴァッチのすぐ北東に位置している農場、所有者はスライス・セリンギという人物だがクヴァッチの惨劇を目の当たりにして農場にメモを残しすぐ周囲にあるサンドストーン洞穴へと消えてしまい現在は無人、家の中は暗いがベッドがあり睡眠が取れる。

またトウモロコシやトマト、リーキなどが大量に植えられており持って行くのは自由。





シェトコーム農場

白馬山荘

白馬山荘レヤウィンのすぐ北に位置しているファスト・トラベルが可能な家、レヤウィンの伯爵であるマリアス・カロが結成した白馬騎士団の本拠地という事にされているがクエストクリア前では無人、内部には訓練器具などが置かれている。


自宅としてもあまり明るいとは言えずオークのマゾーガが敵との戦いで戦死後は主人公も使わず無人のまま放置されてしまうかもしれない。

白馬山荘







漁師の野営地

漁師の野営地ブラックウッド地方の南部、レヤウィンの北に位置しているファスト・トラベルが可能な野営地、テントが4個あり中央には木材を焼いて大きな焚火になっている、オークのマゾーガのクエストで風族モゲンズとその仲間がおりここを訪れる事になる。





漁師の野営地





宿屋「ワイルドアイ」

宿屋「ワイルドアイ」ジェラール山地地方の都市のブルーマの周囲にあるファスト・トラベルが可能な馬屋、ペトリーンとヒュミリス・ノニアスが生活をしている、このうちペトリーンに500ゴールドを支払うとまだら馬が買える。








宿屋「ワイルドアイ」


宿屋「ウォ-ネット」

宿屋「ウォ-ネット」ハートランド地方にあるファスト・トラベルが可能な場所、帝都のすぐ西に位置している宿屋で目の前にはルマーレ湖やウェイがある、経営者はネルッサでクエストが受けられる、常駐の帝都兵がおり下手に盗むと見つかってしまう。
ゴールドを支払うと二階のベッドが借りられる。



宿屋「ウォ-ネット」



記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: