The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

洞穴・洞窟

湿りの洞穴

湿りの洞穴グレートフォレスト地方の北西部の街道にある洞穴、戦士ギルドのクエストにてブラックウッド団のアシャム・カジンを捕虜にするべくこの洞穴に入る、クエスト前はモンスターが住み着いているがすでに一掃されたらしい、一層構造で見どころは場所的に帝都を眺める事ができる点など。






湿りの洞穴




沼地の洞穴

沼地の洞穴OBLIVIONで登場するファスト・トラベルが可能な場所、シェイディンハルの南にある洞穴、西にヴァータセンがある、ハーランズ・ウォッチの怪事件でここのトロールを掃討する事になり、クエスト後は無人になる珍しい洞穴。




沼地の洞穴


ブリトルロック洞穴

ブリトルロック洞穴OBLIVIONで登場するファスト・トラベルが可能な洞穴、クヴァッチの北西にある、かつてここでデイドラ信仰を行っていた痕跡が残っており、オブリビオンの次元以外でデイドラやドレモラと遭遇できる極めて珍しい洞穴、同時にメインクエストクリア後にまとまった数で遭遇できるのもここだけとなってしまう。




ブリトルロック洞穴


ロータ洞穴

ロータ洞穴OBLIVIONで登場するファスト・トラベルが可能な場所、アンヴィルのすぐ北にある洞穴、戦士ギルドのクエストで登場するウッドエルフの盗賊団のメンバーたちが拠点として使用している。






ロータ洞穴

ブラッドメイン洞穴

ブラッドメイン洞穴OBLIVIONで登場するファスト・トラベルが可能な場所、ブラヴィルの東にある洞穴、吊り下げられたロープを引いて岩を動かす箇所がある、戦士ギルドのクエストで脱獄した4人の逃亡者たちが逃げ込む洞穴。





ブラッドメイン洞穴



記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: