The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

野営地

漁師の野営地

漁師の野営地ブラックウッド地方の南部、レヤウィンの北に位置しているファスト・トラベルが可能な野営地、テントが4個あり中央には木材を焼いて大きな焚火になっている、オークのマゾーガのクエストで風族モゲンズとその仲間がおりここを訪れる事になる。





漁師の野営地





トロール・キャンドル野営地

トロール・キャンドル野営地OBLIVIONBで登場するファスト・トラベルが可能な場所、ゴールドコースト地方にある野営地でアンヴィルの東に位置している、岩の上に宝箱がある、射手のマスタートレーナーであるアラウェンが生活をしている。




トロール・キャンドル野営地


モータル野営地

モータル野営地OBLIVIONMで登場するファスト・トラベルが可能な場所、クヴァッチの南東に位置する野営地、スキングラードから続くゴールドロードにある4つ目の山賊の野営地でもある、巡回中の帝都兵が山賊を見つけて倒している様子がたまに見られる。





モータル野営地

ラサヴァ野営地

ラサヴァ野営地OBLIVIONで登場するファスト・トラベルが可能な場所、ウェストウィルド地方の野営地でクヴァッチとスキングラードの間に位置している、街道が目の前であるため徒歩で通るとだいたいの確率で山賊に見つかるほか、旅人も襲われる可能性がある。



ラサヴァ野営地



憩いのノール野営地

憩いのノール野営地OBLIVIONで登場するファスト・トラベルが可能な場所、クヴァッチの南西に位置している野営地、モータル野営地とラサヴァ野営地の間にある、街道からは少し離れているため旅している住人達には特に影響はない。





憩いのノール野営地

記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: