The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

山賊・盗賊・野盗

スランギルフィン

スランギルフィンOBLIVIONで登場するウッドエルフの男性、ロータ洞穴を拠点に活動をする盗賊団に所属している、洞穴の中間点あたりにおり弓を使って攻撃するが主人公たちの手によって倒される。
上半身は防具で固めているが、なぜかズボンだけを穿いていない事も。





ジスリアン

ジスリアンOBLIVIONで登場するウッドエルフの女性、ロータ洞穴を拠点にアンヴィルで盗みを働いていた盗賊の一人で、洞穴ではデニルウェンのすぐ近くにいる、主に魔法を使いながら弓を使った遠距離武器を得意としている。





ドラナス・リラーノ

ドラナス・リラーノOBLIVIONで登場するダークエルフの男、戦士ギルドのクエスト「不運な店主」でレレス良品店に入ってくる強盗の一人、元はレレス良品店の店員だったようだ、同クエストで仲間もろとも蹴散らされる事になる。






アイドロリアン

アイドロリアンOBLIVIONで登場するウッドエルフの女性、ロータ洞穴を拠点に活動をしている盗賊団の一人、ほかのメンバーたちは揃って弓なのに対して彼女は主に斧といった近接攻撃を行ってくる、全員揃って主人公たちと戦って死亡する。







ニレゲイル

ニレゲイルOBLIVIONで登場するウッドエルフの男性、ロータ洞穴を拠点にここ最近になってアンヴィルで活動をしている盗賊団の一人、戦士ギルドのクエストで倒される事になる。付呪効果のある矢を多く持っているためそれなりに強い。





記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: