The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

農場

サレシ農場

サレシ農場リフト地方西部にあるファスト・トラベルができる農場、風車などがある普通の農場でアデュリとアブルサのサレシ姉妹が生活をしている、都市から離れてはいるものの衛兵が巡回している、他では見られないニルンルートを畑で栽培している、持っていく事は自由。








サレシ農場

メリーフェア農場

メリーフェア農場リフテンのすぐ北西にあるファスト・トラベルが可能な場所、ホンリッヒ湖が目の前に見える小さな農場でドラヴィンとシンダの夫婦が農場の経営をしている。
リフトの衛兵も数人巡回しているため安全はそれなりに確保されているが、周辺にはモンスターがいる事もある。






メリーフェア農場


ドレラスの小屋

ドレラスの小屋ホワイトラン地方の北西部にあるファスト・トラベルが可能な場所、モーサルの南東に位置している、小さな家が一軒建っており中に入るとドレラスという魔術師が生活をしている、見つかると問答無用で破壊魔法で攻撃される、やたらと強いので序盤だとあっさり撃退される可能性が高い。
不法侵入扱いのためドレラスを倒しても完全な自宅にする事はできない。




ドレラスの小屋







ハーフムーン工場

ハーフムーン工場ファルクリース地方にあるファスト・トラベルが可能な場所、イリナルタ湖の南側にある製材所、ハートとハーンの夫婦が暮らしている、特に何もなさそうな場所だが住人のハートの目はどこか不気味、ハーンは闇の一党のクエストの暗殺対象、製材所の小屋には血の付いた布や人骨らしきものまである。






ハーフムーン工場



バトル・ボーン農場

バトル・ボーン農場ホワイトラン地方のファスト・トラベルが可能な場所、ホワイトランのすぐ周辺にあり隣にはチルファロウ農場がある、グウェンドリンという女性が働いているほか所有者のアルフヒルド・バトル・ボーンもここを訪れる。







バトル・ボーン農場



記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: