The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

洞穴・洞窟

パインクリーク洞窟

パインクリーク洞窟リフト地方の西部にあるファスト・トラベルが可能な場所、付近にはイヴァルステッドがある、崖の上にある洞窟で、ここを訪れたと思われる狩人がクマの犠牲になっている。
内部にもクマがいる、そこまで広くはないがスキルブックなどが手に入る。







パインクリーク洞窟

ブロークン・ヘルム・ホロウ

ブロークン・ヘルム・ホロウリフト地方の東部にあるファスト・トラベルが可能な洞窟、内部は狭く数人の山賊がいるだけ、よく見ると鎖があり調べると岩が動いて先に進める、そこにはノルドの男性の死体があるがこれはリーフナーという人物で元はハートウッド工場に住んでいた。

外には滝があり辿って下に行くと死体が転がっている。




ブロークン・ヘルム・ホロウ



ロストプロスペクト鉱山

ロストプロスペクト鉱山リフト地方の北東部にあるファスト・トラベルが可能な鉱山、第四紀の201年にハドリルとベルンという男性が鉱山を格安で権利を買いあちこちを掘り進んだ痕跡が見られるが肝心の鉱脈が見つからずハドリルが諦め始め一時的にリフテンへ戻りその後戻ってきたがベルンの姿も痕跡も残っておらず。

ベルンも諦めてしまったのかとして完全に放棄されてしまう、鉱山に敵はいない、ベルンはどうなったのか、それは小さな滝が流れている所に疾風の旋風のシャウトを使って行くとその答えがある。

ロストプロスペクト鉱山ベルンは最後まで諦めなかったのだ。







バイルガルチ鉱山

バイルガルチ鉱山ファルクリース地方にあるファスト・トラベルが可能な場所、中規模な山賊の拠点で鉱山ではオリハルコンが採掘できる。
ファルクリースのシドゲイル首長のサブクエストでここが指定される事もある、鉱山は狭く山賊長だけがおり1対1で戦える。








バイルガルチ鉱山

詐欺師の隠れ家

詐欺師の隠れ家ホワイトラン地方の西部にあるファスト・トラベルが可能な場所、内部には山賊が生活をしているが最深部にはサブクエスト「緊急事態」にて関わるケマツとアリクル戦士たちが拠点にしている。

洞窟の名前を見る限りでは詐欺師はケマツたちという事にもなるが、クエストで探すレッドガードのサーディアとケマツ、どちらが正しいのかは不明なまま。





詐欺師の隠れ家



記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: