The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

動物

飢えたマウンテンライオン

飢えたマウンテンライオンシロディール地方で遭遇することができるマウンテンライオン、戦士ギルドのクエスト「悩みの種はネズミ」にて数匹倒すことになる、序盤でのギルドクエストなのでおそらくはマウンテンライオンとの最初の出会いの可能性は高い、飢えているため能力は非常に低い。
どうしてアンヴィルの市内の家の地下室に二匹も入れたのかは最後まで謎のままに。






ケズーン

ケズーンコロールで生活をしているリナ・ブルーアントとリマラス・ブルーアントが飼っている犬、ベイリーと同じくリナの後ろからついていくのを見る事ができる。





ドブネズミ

ドブネズミOBLIVIONで登場する動物、チュートリアルで通る下水道の出口付近で遭遇可能なネズミ、敵対するネズミだらけの中このドブネズミは一切襲っては来ない、なぜなのかは不明、事実上ここで出番を終えてしまう。






モージョ

モージョOBLIVIONで登場する動物、アンヴィルの戦士ギルド支部の二階で出会う事ができる、特に会話などでは話は出てこないが、肉や骨やらが置かれているためちゃんと飼ってもらっているらしい。






ベイリー

ベイリーコロールで生活をしているリナ・ブルーアントの愛犬、ケズーンと見た目は同じ、リナのすぐ後ろに常にいるのでいない場合はすでに死んでいる可能性がある。






記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: