The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

家・建物

サザン書店

サザン書店シロディールの最南部にある主要都市のレヤウィン市内の西にある建物、日中でも夜間でも不法侵入マークがあるが入っても問題ない、経営しているのはオークのブガック・グロ=ボル、ペリナルの歌など全体的に神話の本が目立つ、展示箱の中にアルゴニアンの侍女が保管されている。








宿屋「ファイブ・クローズ」

宿屋「ファイブ・クローズ」シロディール南部の都市のレヤウィン市内にある宿屋、西門から入ってすぐ目の前にある、経営者はウィッツドゥツィ、酒場風でおもに下層階の市民がここを訪れている、宿代は10ゴールドでやや暗めな個室。









帝都の灯台

帝都の灯台シロディールの首都の帝都の波止場地区にある建造物、帝都にやって来る船の誘導用の灯台のはずだが夜間では一切光る事はない、管理人にヴェラン・アンダスはいるが全く仕事をする事はなく、灯台そのものは帝都兵の兵舎と化している、クエストで特に寄る事はない。









帝都の自宅

帝都の自宅帝都の波止場地区の貧民街に建っている小さな家、帝都商工会議所にいるヴィニシア・メリセイアと話して2000ゴールドで買う事ができる、他の町の自宅と比べて格段に安いがその分ぶっちぎりで狭い、家具は商業地区のブラザーズ商店から買える。

最大の利点は入って数秒でベッドで睡眠が取る事が可能だという事。







フロウイング・ボウル亭

フロウイング・ボウル亭シロディールの南西の都市であるアンヴィルの港にある建物、宿屋でもありアンヴィルの住人が食事に来ている、経営者はケインローンとメインローン、2階は個室だが宿を借りる事はできない。
クエストで美人局にわざと引っかかる際にここに立ち寄る事になる。










記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: