The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

帝国兵

帝国軍兵舎長

帝国軍兵舎長スカイリム地方の各地に駐留している帝国兵たち、主に各地方の野営地に1人配置されており鍛冶場を担当している、話しかけるとちょっと見てくれとして武器などを売ってくれる、たとえストームクロークの服を着ても問題なく売ってくれる。









死刑執行人

死刑執行人ヘルゲンに駐留していた帝国兵と見られる男性、ヘルゲンに護送されてきたスチームクローク兵を巨大な斧で首を斬り落として処刑する役割を受けており1人を斬首している、そして主人公も彼に処刑されるはずだったが直後にアルドゥインが現われて主人公は難を逃れたが彼は直後にシャウトを受けて死んでしまう。










コンスタンティウス・ティテュレイウス特使

コンスタンティウス・ティテュレイウス特使ペイルの帝国軍野営地に駐留している帝国軍の将校、特に内戦クエストには関わってこないため彼がストームクローク相手に戦うのを見る事はない、セリフはほかの将校とほとんど変わらない。
名前が長く一度は噛んでしまう人物でワースト10には確実に入るであろう人。









帝国軍の配達人

帝国軍の配達人スカイリム地方の各地で発生するランダムイベントで登場する人物たち、帝国軍に所属する兵士で護衛もなく1人で町から町へと移動している、帝国軍の情報を各地に届ける任務を受けていると思われる。
のはずがバグなのか何なのか不明だが氷山地帯、山岳、森林などありとあらゆる場所で出会える。









護衛

護衛スカイリム地方の各地で発生するランダムイベントで出会う事ができる人物、ソリチュードに向かうプラウティスとサロニアの夫婦を1人で護衛している、服装から帝国兵と思われるがセリフは基本的にモブ。
結婚式に出れなかったばかりか途中で襲われてしまい戦死したらしい。











記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: