The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

小屋

廃屋と化した小屋

廃屋と化した小屋ハイアルマーチ地方にあるファスト・トラベルが可能な小屋、モーサルの北の沼地に位置している、小型ボートがあり、血痕も残っているが扉は施錠されている、闇の一党のクエストでアベンタスからの依頼を終えて睡眠を取るとここに拉致される。

クエストの展開というより闇の一党に参加する場合は恐れ知らずのフルサイム、ヴァシャ、アレア・クインタスのいずれかを殺害する事になる。




廃屋と化した小屋



クリフサイド隠居所

クリフサイド隠居所ハーフィンガル地方にあるファスト・トラベルができる小屋、ドラゴン・フリッジの南に位置しているやや高度の高い場所に狩人が1人住んでおり小屋には皮などが置かれている。

狩人は誰が見ても吹っ飛ばしてくださいと言っているかのような所で座っている、揺るぎ無き力のシャウトを使って吹き飛ばせると思いきや物理エンジンの関係上吹き飛ぶ事はない。





クリフサイド隠居所クリフサイド隠居所





アニスの小屋

アニスの小屋ファルクリース地方にあるファスト・トラベルが可能な場所、リバーウッドから南西に行くと見つかる、小さな小屋がありアニスという女性が一人で生活をしている。
特に何もない場所と思いきや小屋の中には地下室への入り口があり、そこには黒魔術の痕跡が残っている。

外に出ると秘密を知ったからには生かしておけないらしくアニスが襲ってくる。
ここにトラベルして後ろを振り向くとランダムイベントが発生する。


アニスの小屋



記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: