The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

動物

ラッキー

ラッキーハーフィンガル地方のあるドラゴン・ブリッジで遭遇する事ができる名前のあるヤギ、クリントン・リルヴィエーブが飼い主で後に続くように行動する。
特にクエストには関わらない、行動パターンの関係上、ドラゴン・フリッジから離れてしまいそこでモンスターに襲われていつの間にか死んでいる事もある。









トロム

トロムマルカルスの周辺にあるレフト・ハンド鉱山で飼われている犬、ダイグレとエリースの親子に飼われている、主にエリースの後ろについていくだけで特にクエストには関わらない。










タイバー

タイバーウィンドヘルムの周辺にあるホリーフロスト農園で飼われている犬、農園の外に出てくることはない、イスグラモルという犬もいる。
トルバルから何かに利用できないかどうか計画しているようだが何も起きない、名前の由来はセプティム家の初代皇帝タイバー・セプティムからきている。








イスグラモル

イスグラモルウィンドヘルムの周辺にあるホリーフロスト農園の内部で飼われている犬、名前の由来はアトモーラ大陸から500人の同胞団を率いてスカイリム地方に上陸し、初めての人間の王国を作って現在の同胞団の創設した英雄イスグラモル王から。









スノー・フォックス

スノー・フォックススカイリム地方で生息している動物、フォックスの亜種でペイル、ウィンターホールド、イーストマーチなど寒冷地でのみ見る事ができる、敵ではなく主人公を見ると逃げ出してしまう。
倒すとスノー・フォックスの毛皮を手に入れる事ができる。









記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: