The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

サブロケーション

レッドベリー鉱山

レッドベリー鉱山リフト地方にあるショール・ストーンに存在しているファスト・トラベルができない鉱山、鉄ではなく珍しい黒檀の鉱脈が複数あるがここ最近になってフロストバイト・スパイダーが出現し巣となってしまう。

クエストで掃討する事になるがその後も定期的にフロストバイト・スパイダーは現われてしまう、日中だと鉱山労働者が襲われる。










焼け落ちた家

焼け落ちた家リフト地方の南東に位置しているファスト・トラベルができないロケーション、家が一軒だけが建っておりかつて魔術師なのかは不明だが一人で生活をしていたようだが、ロウソクと巻物を使って呪文を使ったがこれが失敗、使用者は焼死し家も完全に焼け落ちてしまっている。
わずかにアイテムが手に入る以外に寄る必要は特にない。






焼け落ちた家焼け落ちた家



イーストマーチの温泉地

イーストマーチの温泉地イーストマーチ地方の南西部のツンドラ地帯にあるロケーション、間欠泉などで温められた水が温泉になったらしく複数の狩人が野営しながら入浴をしている、狩人とは取引などはできず服などを持って行くと当然ながら盗品扱い、主人公が入浴するモーションはない、ステルスモードで雰囲気だけ楽しめる。






イーストマーチの温泉地イーストマーチの温泉地

サルモール本部

サルモール本部スカイリムの首都のソリチュード市内にある建物、ハイエルフのサルモールたちの本部という扱いでドール城や聖堂も近くにある、重要な建物であるはずなのだが内部は無人。
アイテムなどは持って行く事も可能、DLCでも結局出番はなく、レジェンダリーエディション、スペシャルエディションでも出番は0という事になった。









宿屋「フロストフルーツ」

宿屋「フロストフルーツ」ホワイトラン地方の西部にあるロリクステッドにある宿屋、経営者はムラルキ、食料や飲み物を買う事ができるほかゴールドを支払えば泊まる事ができる、ロリクステッドで唯一の施設なので住人もよく飲みに来る。
ムラルキの息子のエリクを従者にした後解散するとここに待機する。










記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: