The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介

The Elder Scrollsシリーズに登場する様々な人物や場所を紹介していきます、2018年4月19日現在798の項目が存在しています。

狩人

パトゥーム・グラ・バー

パトゥーム・グラ・バーデイドラ16王の一人に数えられるハーシーンから受けられるクエストで登場するオークの女性、シンディングを狩るワイルドハントに召集された狩人の一人で主人公に先駆けてブローテッド・マンの洞窟に到着し、ジェキールホッドドレイドマサタルーの3人と一緒に野営地でいた所でシンディングが襲撃、ジェキールを除いて惨殺された。









マタサルー

マサタルーデイドラ16王に数えられるハーシーンの行うワイルドハントで呼び出された狩人の一人、シンディングを狩るために主人公よりも先に野営地を作っていた所でシンディングから襲撃を受けて仲間3人もろとも殺されてしまう。









ホッドドレイド

ホッドドレイドデイドラ王の一人に数えられるハーシーンが行うワイルドハントに参加した狩人の女性、ジェキールなどほか3人と主人公よりも先に目的地に到着しキャンプを張ったがその後シンディングに襲われ殺されている。










ツラスナ

ツラスナデイドラ王の1人に数えられるハーシーンが行うワイルドハントに参加した狩人の一人、ウェアウルフのシンディングを狩るためにリッシングと行動を共にしているが現れたシンディングにリッシングが殺されると弓を使って射撃するまでもなく瞬殺される。










リッシング

リッシングハーシーンが行うワイルドハントで参加した狩人の一人、ブローテッド・マンの洞窟の奥でツラスナと行動している、ウェアウルフであるシンディングを狩るために待機しており、シンディングに味方した場合は彼から主人公を裏切り者だと話し、そのまま狩人に味方すると主人公が指揮官である事が伝えられる。

シンディングの手で真っ先に殺される。









記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: